デビューはしたものの…

投稿者: | 2024年2月28日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、思い返せば今年でデビュー25年目くらいでしょうか。

この辺り定かでないのはご愛嬌なんでございますよ。

なんせ自覚が無かったので、曖昧なんです。

そう、今年もそんな季節がやってきましたよ、花粉症の。

そんなにひどい方ではないんですが、でもこの時期は目の周り鼻周りがぐずぐずと。

毎年、期間も長い方ではないので、市販の抗アレルギー薬で対応していましたが、
今年はとうとうやっちまいましたよ。

オンライン花粉症外来!

べんりね~、これ。

だって待たなくたって良いし、行かなくたって良いし。
仕事の合間に、電話とちょっとだけビデオ通話で完結。

アカウントの開設と問診はちょっと手こずりましたけどね。

でもお薬も翌日には送られてくるし。

お値段も市販薬買うよりはお値打ちにすみました。

日本が室町時代だった時のことを想うと、本当に便利になりましたよ。

月曜日の朝に受診して、昨日お薬が届いて服用して、今日はバッチリ快適です!

ってなわけで、今週もガンガンに張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください