春はマルチと祭りの季節

投稿者: | 2024年4月3日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

始まっていますね~

盛り上がっていますね~

岡崎公園の桜まつり。

画像は「岡崎お出かけナビ」さんから拝借。

まだ満開には時間が掛かりそうですが、露店やキッチンカーも出ていて盛り上がっているそうです。

って、実は僕はまだ行っていませんので。

はい、そんな岡崎市の盛り上がりに便乗して当店もささやかなお祭りを開催しております!

題して「東岡崎 明月 春のホルモン祭り」!

ね、どこかで聞いたことあるタイトルでしょ?

でも大人の皆さんはそんな事、四の五の言わないの。

そしてラッキーな大人の皆さんにはこんなハガキが届いているはずなんです!

ね? どこかで見たことあるイメージでしょ?

でも紳士淑女の皆さんは四の五の言わないの。

ちなみにこのハガキを持参していただいた方先着30名様に、別になくても困らないけどあったらあったで便利な「明月ロゴ入りマルチUSBケーブル」をプレゼントしています。

マルチってすごいですよ。とにかく、多分。

そんなわけでですね、今週もしっかりと張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

春はマルチと祭りの季節」への2件のフィードバック

    1. 藤原 修司 投稿作成者

      ありがとうございます!
      コメントも嬉しいです!
      どなたか分かってしまいましたー!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください