少年よ、海をメザセ!

投稿者: | 2023年10月18日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

ここのところ急激に朝晩が冷え込むようになりましたね。

何だかさっさと秋を飛び越えて冬が急いで来ているみたいな感じです。

急ぎ過ぎですよ、冬将軍!

あ、この人は悪魔的な方。

そしてこの人は暴れん坊でおなじみの方。

そんなわけで、朝晩冷え込んでいるわけですけど、僕の心は熱く燃え滾っているわけですよ!

思い返せば、二十年近く前。

あの日僕は船に乗り込んだんです。

着の身着のまま、心には夢だけの少年でした。

数々の難関も持ち前のバイタリティーと仲間たちの想いを胸に乗り越えて行きました。

そんな少年の心に訪れた大きな壁は、日々の忙しさでした。

僕がその船を降りようと決めたのは空島の手前くらいです。

グランドラインへの航路も、秘宝ワンピースへの渇望も、死にたいくらいに憧れた海賊王になるのだという夢も、全てその船に置いてきてしまいました。

そうなんです、多忙を理由に僕はワンピースのコミックを読むことをあきらめてしまいました。

途中何度もコミックを再開しようと思っても、アニメを見ようとレンタルショップに走ろうとも、棚にずらりと並んだコミックなりDVDを前に気持ちがなえてしまっていました。

そんな僕に朗報!

ネットフリックスで実写化!

早速その船に乗り込みましたよ!

大好きだったウソップ海賊団解散式のエピソードは無かったですけど、面白い!
既にシーズン1はクリアしました!

今度こそグランドラインを目指します!

ワンピースを手にして「海賊王に俺はなる!」

あ、昔からちょっと気になっていたんですが、

どうして「俺は海賊王になる!」ではなく、「海賊王に俺はなる!」なんですかね?

とにかく今度の船出は頑張りマッスル!

ってなわけで、今週も絶好調に張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください