リベイクの終焉

投稿者: | 2023年10月25日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

皆さん、焼いてますか?

リベってますか?

ちなみに僕はというと、全然焼いてません。

いつの間にか焼かなくなってしまいました。

ちなみにここ最近のラインナップが以下の通りです。

ね?
気がつけば、一つも焼いていません。

むしろ、一つだけ蒸したものがあります。

そうなんです、いつの間にかムーブメントは去っていたみたいです。

僕なりに分析してみたんですよ、かなり深いところまで。

しかしながら大抵、答えはいたってシンプルなんです。

面倒だったんです。

休日の朝ってやっぱりエンジン掛かってないじゃないですか?

だからコーヒー淹れてそれ以上何もしたくなかったんですよね。

袋開けてガブリが正解。

それとリベイクするには袋を開けるじゃないですか?
その後食べるときに手が汚れるのが嫌だったんですよね。

ちなみにスナック菓子も箸で食べたい派です!

でもね、しかしね、分かってはいるんですよ。
リベイクした方が絶対に美味しい。

ここは切ないせめぎ合いなんです。

そして休日の怠惰に負けた49歳です。寅年です。

そう、そんな風にしてある種のムーブメントは終焉して行くわけです。

そしてそれは同時に一つの真実を浮き彫りにもしました。

〝僕は菓子パンが好き″ってことです。

KC3A0578

もうね、幼少期にこいつに出会ってから、ずっと好きなんですよ。

ずっとこの思いを秘めてたわけですよ。

ずっと言えなくて、

あいつのこと見られなくて、

あんな奴なんて、

あいつの事なんて、

ばか!

バカはあたしよ!

あなたの事が好き!

そんな感じの49歳男子自由形なんですよ。

そんな訳なんです、はい。

そんなわけで、今週も張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください