どんなサマー?

投稿者: | 2023年10月4日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

10月に入って、気候もすっかり秋めいてきましたね。

そんな秋真っただ中の東岡崎ですが、気分はトロピカルです!

気分は常夏です!

気分はサマーです!

ドナ・サマーです!

そんな初秋のつい先日。

自宅でこれつくりました。

パイナップルボート。

こう見えてもその昔はリゾートホテルでコック(見習い)さんしていましたから。

急に娘にそんな父ちゃんも見せつけたくなりまして。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

パイナップルくりぬいて、あとは缶詰フルーツです。

缶詰のシロップをそのまま使おうかと考えていましたが、娘のリクエストでサイダーで満たしました。

いや~、ちょっとしたパーティー気分でした。

トロピカルパーティーでした。

今度は何をくりぬいてやろうかと思案中です!

ってなわけで、今週もトロピカルに張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください