ムスコよ立ち上がれ!

投稿者: | 2023年9月28日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、はや~、

今年は本当に本当に鰻日和でございますよ。

話はさかのぼる事先週の話なんですが、

数年ぶりに実母に会いに行く予定だったんです。

たぶん五年か六年ぶり。

ところが僕の体調があまり宜しく無く、こんなご時世でもありますし、急遽中止という事に。

また遡る事一年前の九月。

実は去年は台風接近により中止になっていたんでございます。

もうね、これはちょっとね、実母もシンボウタマランわけですよ。

そんなこんなで、元気を出せ的な、息子よ立ち上がれ的な感じで。

また鰻を送ってくれました!

ありがたや~!

もうね、本当にね、うなぎは何尾あっても足りません!

今池のお店の鰻を贈ってくれたらしいのですが、

肉厚ふわふわ外はパリッと。

最高でございました。

完全に元気ですよ!!!

小さいころから離れて暮らしているので、正直僕には母の愛みたいなものが疎いところがありますが、
きっと母というのは身体の事や食事の事をいつも心配してくれているのかなぁ、などと想像してみるのでした。

本当に感謝しかありません!

気合いを入れて10月にこそ改めて食事をする約束をしました。

「今度こそ本気で待ってます!」と母。
「今度こそ本気で行きます!」と僕。

離れていた時間は長かったけど、ちゃんと息子をしないといけません。
その背中はきっと僕の娘も観ているはずですから。

ってなわけで、うなぎパワーで元気モリモリ張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください