シャインなふるさと味

投稿者: | 2023年9月20日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、最高でした!
最高なのでございました!

またまたふるさと納税ネタです。

そんな事ばかり書いてると、お前一体どんだけ納税してるんだよ、って言われそうですが、

去年の納税分の返礼品が今年届くという設定です!

つまり季節もののお届けなんですよ。

じゃーん!

シャインマスカット1㌔!

房のものではなく、房から零れ落ちてしまったものでございます。

長野県は東筑摩郡生坂村からのお届けです!!!

ちなみに生坂村は僕のルーツの村です!

いや~、これこそがふるさと納税の醍醐味!

味わいも格別です!

豊かな自然と大きなダムの村と藤原な人々の営みに思いを馳せながら家族で2日にわたって食べました。

本当に美味しい!

しばらく長野には行っていませんが、恋しくなっちゃいました。

ってなわけで、今週もいつもながらに張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください