オール・ザ・ローガンズ集結!

投稿者: | 2023年9月6日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

9月に入って随分と秋めいてきました。
一雨ごとに風も涼しくなっている感じですね。

でもまだ残暑厳しい日もありそうです。油断はできませんね。

ね? そうざんしょ?

はい、そんなザ・オヤジギャグを織り交ぜつつお送りしたいところなんですけど。

先日は生き馬の目を抜くと言われているシュト・トーキョーから同級生がご来店。

とはいえ、ちょくちょく寄ってはくれているんです。

ありがたい事です。

地元の同級生にも声をかけてくれてのご来店。

営業終了時間近くに手も空いたので、少しお話に。

いや~、いいですよね、同級生。

すっかりみんなオッサンです。完全にオール・ザ・ローガン(老眼)です。

この歳になると、毎年何かしら何組の誰誰が…、なんて誰かいなくなっています。

そんな感じでみんなで集まろうよ的な話になります。

思えば去年までは会うことが困難な時代でしたからね。

会えるうちに会おうよって毎回そんな話になります。

みんなで集まるならうちの店はやめてね。
僕が本気出せなくなるから!

最後はみんなで記念撮影。

左から、ナオチン、オーキ、山田君、モッキー、ボンバーヘッド。

山田君は中学校から、それ以外は小学校から。

見事なまでのオッサンっぷりです。また会おうぜ!

ってなわけで、今週もバッチグーで張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください