人を試すのは良くない事ですよ!

投稿者: | 2023年8月24日

皆さん、こんにちは1
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

大気が不安定ですね~
また台風が生まれたらしいです。

なんとか被害が出ないようお願いしたいところです。

ところで今年はうなぎの当たり年ですね~

って、我が家の話なんですけどね。

先日は家内がふるさと納税の返礼品で鹿児島から鰻をいただいて食べたところなんですが、

離れて暮らしている実母からも鰻が届きました。

いや~、うなぎは何尾あっても構いません!

僕も家内も鰻が大好き!

本当にありがたいとしか言いようがありません。

ところで、突然ですが、今回のブログは読者の皆さんを試させていただきました。

お気づきでしたか?

一番最初のあいさつ。
「皆さん、こんにちは1」
いつもは「皆さん、こんにちは!」

そうなんですビックリマークが1になっていたんです。

つまり今回は「皆さん、こんにちわん」です!

まあ、そうは言っても毎回誤字脱字だらけなので、シュウジマニアの皆さんはまた誤字かと思われたんじゃないでしょうか!

まあでもそんなわけで、今週も張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください