東岡崎の夜はこれでバッチグー!

投稿者: | 2023年7月26日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、お待たせいたしました。

お待たせしてしまいました。

勘の良い皆さんはすでにお気づきだったとは思いますが、当店の「おかえりなさい」提灯が5月から負傷していました。

こんな感じで、経年劣化で枠ごと沈下。

まるで酔っ払った僕がぐでんぐでんに担がれている感じでした。

へべれけ横丁の3丁目くらいでした。

でもって、やっと修繕工事が完了しました。

じゃーん!

素面です!

ミスター素面です!

シラフ大統領です!

これで夕方お疲れの皆さんにちゃんと「おかえりなさい」出来る感じになりました。

ちなみに今回枠もちょっとばかりワイルドに仕上げてもらいました。

これでもう東岡崎ナイトはバッチグー!(`・ω・´)b

ってなわけで、今週も抜群に張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください