男が口を閉ざす時…

投稿者: | 2023年8月2日

皆さん、こんいちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

暑いですね~

世界は沸騰してるんですか?
話題沸騰ですか?

そんな感じなんですけど、話題が無いんですよ。

いわゆるネタ切れ?

いやいや、本当はあるんですよ。

でも言えない。

言いたいけれど、言えない。

緘口令ってやつですか?

観光令ってやつですか?

だから多くは語れないんですよ。

でもね、

でもこれだけは皆さんにお伝えしたい。

今週末の8月5日に岡崎は花火大会じゃないですか?

その日はテレビ愛知さんが岡崎の花火を地上波初の実況生中継するんですって!

だからね、その中継特番の前番組。

18:30からやる特番をちゃんと観てね!

花火で忙しくて観られないって方は、ちゃんと録画してね!

もうそれだけしか言えない!

でもね、皆さん。
男が口を閉ざす時、何かがあるんですよ!(`・д・´)9m ビシッ!!

これは娘に作ったコロッケ丼。

以上、今週も張り切っているふじわらでしたーーーーーーーーーーー!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください