産地が大事なのは言うまでもない!

投稿者: | 2023年7月12日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、おかげさまで足の方はすっかり良くなりました。

月曜日に診察に行きましたが患部の周りの皮が一気に捲れて、ピカピカの皮膚が登場してきたのでもう問題無いそうです。

マドンナ姉さん(勝手にシンパシー)もかなり回復に向かっているとのことで安心しております。

やはり健康が一番ですね。

そういえばですね、
先日届きましたよ。例のブツが。

スイカとメロン!

ふるさと納税の返礼品でございます。

これは去年お願いしたものですが、旬のお届けです。

福井県はあわら市から。

本当は我が家では返礼品はお米を中心に頂いております。
何せ育ち盛りの娘がいますから。
少しでも家計の足しに。

などと言いつつも、我が家は女子ばかりなので、米はほぼ僕が消費しております。
毎日山もりご飯です。

そんな我が家ではありますが、無類のスイカ好きの娘がいますので、返礼品はスイカも必須なのであります。
ちなみに僕もスイカ好きなので、いつも娘とはどちらがスイカを愛しているのかと競い合っております。

そんなわけで、贅沢なことに二夜連続でメロンとスイカをいただきました。

僕としてはメロンも大好きなんですが、食べ過ぎるとちょっとアレルギーが。でも好きなのでかなり食べます。

スイカは無尽蔵にイケちゃう派です。

いや~、福井県あわら市! 最高でございます!

娘も大満足!

来月辺りは僕のルーツでも長野県東筑摩郡からシャインマスカットが届く予定です。
かなり楽しみ。

ちなみにアルバイトのあおのちゃんも東筑摩郡の出身です。
間違いなくイイ子です!

さて、そんなわけで今週も張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください