ニュースの取材は突然に

投稿者: | 2022年7月2日

皆さんこんにちは!
「東岡崎 明月」の藤原です!

今年の梅雨明けは一瞬と思ったら、来週からは台風がやってくるみたいですね。
各地域被害などでないことを祈るばかりです。

さて、昨日金曜日の午前。

姉妹店の「六唐亭 宇頭店」がニュースの取材を受けました。
原料高騰が著しい中で、とうとう六唐亭も値上げに踏み切ることになりました。
その辺りについて色々取材を受けることに。

ほとんど現場にはいない僕ですが、もちろん召喚されて取材を受けました。

内容的にはちょっと真面目だったので、今回はおふざけ無しで現状の話をしました。

僕がメインかと思いきや、店長の兼子さんの方がたくさんインタビューされていました。
確かに彼のがキャラが立ってますから…

それにしても、明月の方も含めて定期的に取材の話をいただけるのは本当にありがたいです。

あ、言い忘れてしまうところでしたが、
放送は7月8日の東海テレビ『ニュースONE』の番組内です!

お時間ございましたら是非ご覧いただけますと嬉しいです!
とは言っても、そのような内容なのか編集なのか、分からないんですけどね!

ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください