ハニーなマスタード

投稿者: | 2022年7月23日

皆さん、こんにちは!
『東岡崎 明月』の藤原です!

相変わらずニュースな男な訳ですけど、前回告知いたしましたニュースoneさんの放送は実はお蔵入りになってしまいました。

放送日が7月8日を予定していたんですが、皆さんご存じの通りとんでもない事件が起きてしまい、急遽特番という事に。僕としてはご冥福を祈るばかりです。

さて、先週の豪雨も含めて戻り梅雨な感じの7月でしたが、今週からは本当の意味で梅雨明け感が出てきました。

当店の住まい点でもあり、ニュースなお店の『六唐亭 宇頭店』では夏限定味の唐揚げ、ハニーマスタード味が登場とのことです。

当店では味わえないテイストですので、ぜひぜひお試しいただきたいところです。
酸味と甘みのバランスが食欲をそそりますよ!

実は何だかんだとバタついているうちに、ブログの更新をすっかり忘れてしまっておりました。
急遽取って付けたように頭に浮かんだこの宣伝ブログ!失礼いたしました~!

そんなわけで、今日も変わらず張り切っているわけですよ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください