健康と感謝とコックコートと私

投稿者: | 2022年6月16日

皆さん、こんにちは!
『東岡崎 明月』の藤原です!

先日FaceBookに胸の辺りに急に痛みを覚えて動けなくなって病院に入った話を投稿したんですよ。
もちろんたくさんコメントもいただいたんですが、
先週の金土曜日はたくさんの方が気に掛けて来店くださいました。

皆さん大変ご心配かけてしまいました。
そして感謝しかございません。
m(__)m

「心臓大丈夫?」ってたくさんお声掛けいただき、嬉しくて心臓が止まりそうでした。
こんな事なら毎週どこか悪くなった方が良いんじゃないかって。。。

あ、ごめんなさい。

ちょっと調子にのっちゃいました。メンゴ。メンゴ。←そういうところ!

でも少し真面目に言えば、健康第一です。

お医者さんの話では、心筋梗塞の痛みと逆流性食道炎の痛みはかなり似ているとのこと。
思い返してみれば、前日の就寝前に急に戻しそうになった記憶が。

その後の痛みはないし、翌日は恐る恐る軽いストレッチをしても何ともなかったので、
おそらく逆流性食道炎だったんじゃないかと思っています。

いずれにしても、健康診断受けようと思います。

そんなわけで、皆様のお気遣いや健康への感謝を胸に、張り切っている次第な訳ですよ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください