ゆる~く、再開をケツイ!

投稿者: | 2022年6月10日

皆さん、ご無沙汰しております!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

本当にお久しぶりです!
って言うのも、以前にも書いた通り世の中新型コロナじゃないですか…。
こんな僕ですからね、言いたいこと書いちゃうんじゃないかって、自制しておりました。

でも最近は考える訳ですよ。
正しく恐れながら、日常を取り戻すべく戦いもしていかないと。

そんな自分にとって、このブログが狼煙のようなものになればな、と。

そんなこんなで、ゆる~く再開です!
更新頻度は気まぐれですが、少しずつかつてを取り戻して、実は進化を遂げていくつもりです!

どうかこれからも末永くお付き合いくださいませ。

(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください