ホッとの最上級!

投稿者: | 2024年1月17日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、本当に安心しました。
と云うか、心底ホッとしました。

北陸の地震で被災していた渉君が、先週末アルバイト復帰してくれました。

正直元旦からずっと心配で仕方ありませんでした。

無事だという事は連絡貰っていたのですが、やはり姿を見るまでは…

元気な顔で出勤してくれて心底ホッとしております。

依然地元の状況は深刻な状況ですが、やれることも現段階では限られているから岡崎に戻りなさいとご両親から言われたそうです。

話を聞いてみると、断水で水が出ないのが一番きついとのことでした。

ともあれ、本当に無事でよかった。

彼は春には就職が決まっていますので、それまでしっかり頑張って欲しいところです!
サポートできることは出来る限りしてあげたいところです!

画像中央右が渉君です。
ちなみに左は新人の雄友君です。
七尾出身と岡崎出身の夢のジョジョ立コラボです!

ってなわけで、今週も張り切らずには行かないわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください