逢いたい

投稿者: | 2023年6月28日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、先週はこのブログをサボってしまいました。
まあ、サボったというよりも、更新できな簡単ですよ。
大変なことになっていました。

こんな事って本当にあるんですね?

ちょうど一年前に~♪

じゃなくて、ちょうど一週間前、自分の足で病院に搬送されました。

というのもどういう訳か足に傷を負い、そこから細菌が入ってしまい、足がパンパカパンに腫れて、発熱して意識朦朧な感じになってしまいました。

こんな事ってあるんですね?
映画や漫画の話かと思ってました。

緊急手術で患部を切って膿を出してもらいました。
それでも数日間は朦朧状態で、現在に至ってもまだ少し足を引きずって歩いております。

意識はもうすでにキッレッキレです!

どうしてそうなったのかはいまだに謎ですが、とにかく回復して良かった感じです。

そんなわけで、先々週は娘の体育大会でした。
雨とコロナとで二回ほど延期になり、結局学年ごとの分散開催に漕ぎつきました。

一学年だけとは言っても、かなりの人数。
仕込みは家内がやってるとのことで、ゆっくり観戦してきました。
リレーで娘が走る姿を見て、涙が出そうになりました。
大きくなったもんだ。
娘よ、まずはここから天下を取るのだ!

日曜日は父の日でした。

例年であれば義父さんと食事に出かけるところですが、二月に他界してしまったので、前日から寂しい気持ちに。
心の中でこんな父の日はつまらないですよ、と義父さんに文句をタレまくっていました。

家ではいつもより気合いを込めて仏壇のお掃除を。
親父、何とか頑張ってるぜ~、などとつぶやきながら。

いつもの様にサウナに行き、晩御飯の時間にびっくり!

僕の大好きなうなぎさんが食卓に!

すっかり忘れていましたが、僕も一応父親でした!

がしかし、その週のうちに足がハムの様にパンパカパンに腫れあがることになるとは、この時の僕はまだ知る由もない…

ってなわけで、今週も健康第一に張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください