完全OFFは突然に

投稿者: | 2019年12月16日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋『東岡崎 明月』の藤原です!

いや~、先週も本当にたくさんの方にご来店いただきました。
世の中は完全に忘年会ムードですね。
そして週末は激しく宴会ムードです。
そうした日本の恒例行事に少しでも花を添える事が出来るのは何と言うか、ただただ幸せです!

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます!
m(__)m

降って湧いちゃった感じで。

日曜日の定休日は早朝から一件。
朝一から夕方までもう一件の用事があったんですが、土曜日の本当に深夜に先方様から連絡が入り、キャンセルに!

わお!って一瞬困ったりはしたものの、すぐに切り替え!
早朝の用事をそのまま深夜に済ませてしまい、完全OFF日にすることに。

いや~、何と何とたぶん2ヶ月ちょっと振りの完全OFF!

というわけで、ゆっくり9時ごろ起床。
ほぼ同時に目を覚ました娘と一緒にゴロゴロしながら動画を。

何というかのどかなスタート。
ここの所中々休みが取れなくていつも家に居なかったので、「またお父ちゃん仕事?」みたいな感じに娘から言われておりました。

「どうだい?お父ちゃん今日は家にいるぜ?」
娘にドヤ顔を見せると、

「お父ちゃんがいな方が平和だよ。お父ちゃんはちょっときっちりしすぎだから」
あらら…、どちらかと云うとだらしない方の人間なんですけど。。。

皆でお昼を食べた後は、お買い物。

そしてその後は街にに待ったサウナタイム!

2時間チョイの汗活天国!
スーパーリフレッシュ!

帰宅後は夕食!
家内も娘も、そして僕も「肉ぅ!!!」ってなっていたので、初めての「ステーキ宮」さんへ。

娘はステーキガストが良いと拗ねていましたが、「ココも気に入った」とご満悦。

ゆっくりと食事をして、家でちょっとゴロゴロ。

っていうか、何もしない休日は本当にあっという間ですね。
これもまた幸せ。

そして顔を洗い、歯を磨き、日曜恒例の21時就寝。
でも昨日は20:30に布団に潜りこむグウタラ・スタイル!

急転直下に夢の中へ。
娘が何か話しかけていましたが、急転直下に(笑)

そして気がつけばいっさい写真なしの休日に今気がつきましたとさ。

贅沢にも12月にこんなにゆっくりしてしまいました!
来週もゆっくりする計画ですが、どうなるかはちょっと不明です!

ってなわけで、今週もバリバリに張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-’)b
いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください