耳穴考

投稿者: | 2024年1月31日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

実はですね~
週初めから耳鼻科に行ってきたんですよ。

日曜日の夜から何となく耳が痛い。

奥が痛いというよりは穴の入り口近くがひりひりと…

夜中にあ痛みで何度か目が覚めてしまう有様。

翌朝目が覚めても仕込み中もどうにも耳に晴れのような痛みが…

そんな時はレッツドクター!

若い時なんて病院なんて面倒で行かなかったんですが、歳をとってからは心配ならすぐドクターですよ!

昼一で並んで、さっそく診察。

どうやら耳かきで引っ掻いてしまったようで炎症を起こしてるとのこと。

そうだ土曜日に気になって耳かきしたんだった。

それにしても耳かきって悩ましいですよね。

これくらいは自分でやらなくちゃって思うんですけど、僕はどうやら耳かきがうまくないみたいです。
奥にはつかないようにといる口付近をごそごそするんですけど、いつも不完全燃焼。

何だかこれくらいで耳鼻科に行くのもと躊躇するんですよね。

でももう私止めた!
悩むのなんてばかみたい!
もう私は言ってやるんだから! 耳鼻科!

テンションがおかしくなってきそうなので、この辺にしておきますが、
三カ月に一度くらい耳のお掃除を耳鼻科さんにお願いすると決めたのでした。

おわり

ってなわけで、今週も張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください