ゆくとしANDくるとし

投稿者: | 2023年12月27日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、今年も残すところ今日を入れて四営業日となりました。
本当にあっと言う間ですね~

2023年も前半はまだまだ新型コロナの影響が色濃く残っておりましたが、後半日を追うごとに日常が戻ってきた感じでした。

お祭りやイベントで日常を取り戻すべく奮起して下さった方達には本当に頭が下がります。

個人的な話をすれば、二月に突然大好きな人とのお別れがあり、自分の人生やこれからについても深く考えたり悩んだりした一年でした。

とはいえ、沈んでいたばかりでもなく、日を増すごとにたくさんのお客様との再会や新しい出会いにエネルギーを満たしていただいた一年でもありました。

日々思うのはどんなことも修行だな、とそんな事ばかり。

ただそれは本当にそうで、道半ばでいるからこそ、前に進むエンジンに力が入るのだと実感しています。

今年もこのまま感謝に満ち、来る2024年もさらなる前進、半歩でも進める様に気合いを入れて行きます。

そんなこんなで、これが2023年最後のブログになるはずです。
皆様この一年間、本当にお世話になりました。

また来年も、引き続きご贔屓のほど、宜しくお願いいたします。
m(__)m

あ、でもまだ今年は今日を入れて四営業日残っていますから!
ここ念を押しておきますから!

ってなわけで、今週も変わらず張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください