東岡崎より餡(愛)を込めて!

投稿者: | 2023年12月13日

皆さん、こんいちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、先週は本当に!

本当に!

本当に幸せな瞬間があったんですよ。

それも二瞬!←これ単位あってますか?

水曜日はお掃除スタッフの智ちゃんがお伊勢参りのお土産を持参してお父さんとご来店。

お土産は、そう!

Everybody say!

赤福!

もう、これ大好きなんですよ、僕は。

一箱イケるんじゃないかってくらい。

もうね、美味しくいただきましたよ。

智ちゃん、本当にありがとうございます!m(__)m

これが一瞬目!

で、驚くことに翌日の木曜日。

年に数回、岡山県から新幹線でわざわざ当店めがけてご来店下さるTさん!

僕が愛してやまない銘菓、そう!

Everybody say!

生もみじ饅頭!

そう、これをお土産に携えてご来店くださいました。

いや~、本当に大好き!

これが二瞬目!

もう先週は餡子まみれ!

餡子節!

餡WEEK!

幸せでした~

こう見えても子供の頃は餡子苦手でした。
和菓子なんて!っていつも思っていました。

ごめんね、あんこ。

ずっと寂しい思いさせてたね。

もう一人にしないから。

俺もうお前しか見えてないから。

もう、お前だけだから…

勝手だとか、
ムシが良すぎるだとか、
そんなの分かってる。

でも許して欲しい。

いや、許さなくたっていい。

とにかくもう、おれ、ずっと一緒だから。

ずっと、ずっと、

こんな俺だけど、ずっとそばに居させて欲しい…

そんな感じですよ。

あんこにZOKKONですよ。

もうあんKONですよ。

ってなわけで、


今週も張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください