パンクの秋!

投稿者: | 2023年11月8日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、秋深まってますね~
って、本当に秋深まってますか?
ポカポカ陽気なんですけど!

そんな小秋日和な日々。

秋といえば?

そう、秋といえばパンク!

先日パンクバンドDAVID GIRLボーカルのユリちゃんとギターのナカイシ君が来店してくれました。

「しゅうちゃん、CD買って~!」って。

実はナカイシ君は高校の同級生。

すごいね、高校からだから30年以上ずっと音楽やってる。

ちなみに僕は二十歳になるころにはマイクを置いて、ペンに持ち替えてますから。

あ、でも包丁はずっと握ってますけどね。

この小秋日和に皆さんもパンクなどいかがでしょうか?
ご興味ある方はDAVID GIRLをぜひ買って聞いてみてください。

って言いたいところなのに、ネット販売や配信してないんだって。

僕も買ったはいいものの今CD聴けるの車の中だけなので、ドライブ中に縦ノリしたいと思います。(いや、安全運転ね)

あ、欲しい人は僕が取り次ぎますのでお気軽に!

ってなわけで、今週もパンキッシュに張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください