最終日だからだよ!

投稿者: | 2012年8月31日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 切ないですね~
 切ないですよ~
東岡崎 明月の社長ブログ
 夏休みも終わりですね~
 これは切ない!
 学校のみんなにはもう会わなくてもいいから、
 夏休みよ永遠に!
 こんなこと思いますよね~
東岡崎 明月の社長ブログ
 切ないですね~
 りんご飴。
東岡崎 明月の社長ブログ
 切ないですね~
 盆踊り。
 ボン・ダンシング!
東岡崎 明月の社長ブログ
 切ないですね~
 祭りは終わったんだよ!
東岡崎 明月の社長ブログ
 切ないですね~
 夏。
東岡崎 明月の社長ブログ
 切ないですね~
 虫取り。
 夏休みは終わりです。
 あの山も、あの空も、あの海も、
 遠い思い出です。
東岡崎 明月の社長ブログ
 で、誰?これ!
 切ないですね~
 結局、我が明月は夏休みなしで頑張りました!
 皆、よく頑張りました!
東岡崎 明月の社長ブログ
 ってなわけで、本日は8月最終日&花の金曜日!
 張り切って盛り上げてゆく所存です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください