男を上げるアイテム。

投稿者: | 2012年7月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 雨ですね~
 雨ですよ~
 朝方は降ってなかったんですねけどね。
 降ってきました。
 番傘って知ってますか?
東岡崎 明月の社長ブログ
 こんなやつ。
 子供の頃、僕はこれが欲しかった。
 時代劇なんかで出てくると猛烈に御所望しましたよ。
 これさえあればね、誰が切りかかってきても大丈夫!
 はらりとかわして、番傘に出来た切れ目から奴等を覗う。
 「まあ、そうほたえなさんな」
 なんて言うと、やつらは少しうろたえる。
 平常心の僕は、閉じた番傘の切っ先を奴等に向け、ゆっくりと間合いを詰める。
 自棄を起こして切りかかってくる奴等に、はらりと広げた番傘を投げつけ、目にも留まらぬ早業で返り討ちにする。
 「安心しな。みね打ちだ。」
 「チクショーッ!覚えてやがれ!」
 僕は番傘を拾い上げ、何事もなかったかの用に歩き出す。
東岡崎 明月の社長ブログ
 だれ?
 これ、だれ?
 番傘も白に変わってるよ!
 雨降ってないよ?
 髷は?
 髷はどこ?
 廃業?
 生え際?
東岡崎 明月の社長ブログ
 それでは皆さん、本日も張り切っております!
 水も滴るイイ男でござんす!
(o^-‘)b
イェイ!
 誰?
 だから、あれは誰?
 肩からかけてるの何?
 おにぎり?
 生え際?
( ・(ェ)・)・・・・・。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください