明月の大掃除、実況中継!

投稿者: | 2011年12月31日

 さてさて、『東岡崎 明月』の大掃除実況中継です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111231_1436~01.jpg

 現在皆さんおなじみのフロアはこんな感じ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111231_1437~01.jpg

 麻奈美ちゃんバックヤードを片づけ中!

 真剣です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111231_1437~02.jpg

 1Fカウンター内では店長牧野君が奮闘中!

 頑張ってます!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111231_1437~03.jpg

 地下厨房では京都から参戦の航大君、余裕のVサイン!

 でも本当は、先ほどまで辛そうな顔でコンロの油汚れなど磨いていました!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-111231_1436~02.jpg

???

 梨奈ちゃん、何かに頑張っています!

 こんな感じでヽ(;´Д`)ノみんな頑張ってます!

 実は今日は給料出ないんです!

 そして参加も自由なのに!

 明月を愛してくれる仲間達に支えられています!

 夜の宴会、勘定はすべて私に任せなさい!

 たらふく盛り上がろうぜ!

(≧▽≦)

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください