東岡崎 夢の中では走り去る!

投稿者: | 2014年2月1日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 
 ラブストーリーは突然に!ですよ!
 とうとう来ちゃったんですよ。
 いや、フェイスブックにね。
 フォローされましたって。
 友達申請じゃないですよ!
 フォローって!
 で、どんな人かって気になるじゃないですか?
 気になる木じゃないですか?

 でみたらね~
 とってもバストが魅力的な女性でした!
( ̄▽+ ̄*)キタッ!
 これは仲良くならなくっちゃ♪
 悲しい男のサガ発動!
 いや悲しくなんかない!
 藤原!お前の今年のテーマは行動ではなかったか!
 でもどうすればいい?
 メッセージ送る?
 ウォールでウォンチュ?
 ん?
 でも待てよ?
 これってもしかしたら噂の美人局?
 でも友達申請じゃないよ?
 プロフィールもしっかり書いてあるよ?
 ウォールもちゃんと動いてるよ?
 どうする?
 諦める?
 待て!
 待て、藤原!
 パイパイちゃんとお友達になれる千歳一隅のチャンスを逃す気なのか?
 お前それでも男子か?
 でも、美人局だったら?
 パイパイちゃんとお近づきになれるんだぞ!
 触れ合えるんだぞ!
 触れ合う・・・?
 (/ω\)きゃ!
 やっぱね~
 何というかさぁ~
 乳離れしたつもりだったけどさぁ~
 今年40歳だけどさぁ~
 心揺れるよね?
 メルヘンは止まらないよね?
 バッテリーはビンビンだよね?

 家内よ、すまん!
 娘よ、こんなお父ちゃんを優しく叱ってくれ!
 グッド・バイ・平和だった日常!
 グッド・バイ・幸せだった日々!
 サンキュー・笑いのあふれる家庭!
 グッド・バイ・何もできなかった俺!
 

 あばよ!
 なんてね、妄想したりするんですよ。
 そして、現実はこんなに素敵♪

 娘よ!
 水疱瘡が治ってきた娘よ!
 覚えておくがよい!
 お父ちゃんは、馬鹿だ!
 馬鹿なくらい君に夢中なのだ!
 美人局には後ろ髪ひかれながら今日も生きている!
 ってなわけで、本日もかなりのテンションで張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください