元豪腕速球派からのストレート!

投稿者: | 2011年10月28日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 今日の東岡崎は、ポカポカ陽気ですね。

 こんな日の事務仕事は眠気と大戦争です!

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

 またしても完敗!

 ここの所、PCの前に張り付いてばかりです。、

 午前中の仕込を終えて、昼食!

 営業までの時間ずっとPCの前でデスクワーク!

(σ・∀・)σ

 レッツ野生児!

 昨日はプロ野球のドラフト会議!

 巨人の単独1位氏名のはずが・・・・。

 すったもんだがあったようですね。

 でも考えても見てください。

 憧れのプロ野球団からの1位指名があったんです。

 仏頂面はやめませんか?

 テレビの前では、いたいけな野球少年達が観ています。

 ガッツポーズ見せましょうよ!

 現状を楽しみましょうよ!

 それでも夢を持ち続け、叶える気持ちでガッツポーズしましょうよ。

 憧れの冠を君はかぶる事ができたんだよ!

 そんなことを思う37歳男子。元豪腕速球派の合唱部でした!

| 壁 |д・)

 ってなわけで、本日は華の金曜日!

 元気一杯、東岡崎を盛り上げにかかります!

 用意は良いかい?

(o^-‘)b

イェ~イ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください