家族もそろえば文殊のなんとか!

投稿者: | 2019年6月24日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンの旨い居酒屋『東岡崎 明月』の藤原です!

先週はビール祭りもスタートしたという事で、たくさん盛り上がりました!
週末は本当に猛烈な盛り上がりでした!

僕も完全に厨房軟禁状態でした。

本当に感謝しかありおません!
ご来店下さった皆さま、心よりありがとうございました!
m(__)m

そんな休日の日々。。。

翌日の定休日は早朝から事務所に籠って頭脳労働に勤しむ予定でしたが、疲労感がハンパではなく、前日寝る前にすでに断念!!

と、いう事で8時半に起床。
その後もしばらく布団の中でダラダラと。

9時ごろ意を決して立ち上がり、居間のソファでゴロゴロと。(笑)

お昼前に家内と娘と家を出発。
適当なお店を見つけてお昼ご飯。

そしてお昼過ぎからは娘の塾(個別志導のサクセスさん)の保護者対象の夏期講習説明会&セミナー。

ちなみに娘も参加。

みっちりと3時間。
いや~、とてもためになりました。
自分の仕事にも応用できることもたくさん発見できました。

それにしても、良いなぁ~娘よ。
お父ちゃんが子供の頃、こんな塾が欲しかったよ。
ただ子供の頃のお父ちゃんは一筋縄ではいかないほどのアホだったので、素敵な塾に行こうとしたかは謎。

家内もすごく満足の内容だったみたいで、家族で参加して内容について軽く話し合えたり意識の共有ができたことは本当に有意義でした。

そんなこんなでセミナー終了後は僕はサウナへ。

頭使った後のサウナは最高!
内容を反芻しながら、っていうかは途中からは自分の仕事への置き換え作業を頭でコネコネと。

サウナ後は一旦帰宅し、また家族とお買い物。
そして晩御飯。

晩御飯も買い物ついでにと娘のリクエストでイオンのフードコートで。

完全なるドンブリ女子。

食後は帰宅して、少しまったりとし、お布団へ。

僕の睡眠を邪魔しにかかる娘が家内の方へ行ってしまった隙に、入眠モードまっしぐら!
おやすみなさ~い!

ってなわけで、今週も引き続き『2019年明月ビール祭り』でございます!
張り切らないわけにはいかないわけですよーーーーーーーーーーーダッ!

(o^-’)b
いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください