東岡崎は眠らない街?

投稿者: | 2014年9月27日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

ここのところ、また眠気のビッグウエーブが来てますよ!

 

017

 

 

世界的なんですよ!

 

 

眠気の秋ですよ!

 

 

この眠気ってやつはどこから来るんですかね~

 

 

今朝も仕入れ先での待ち時間に本を広げたら一行も読まないうちに寝落ちですよ!

 

vUl4dLeyWxxnkMe_Ieoex_20

 

先日は自宅の駐車場につくなり寝落ち!

 

寝ぼけて信号待ちだと勘違いして走り出すところでしたよ!

 

 

0101_02

 

昔は突然眠たくなるなんてことなかったんですけどね~

 

 

img62588597

 

 

そんなわけで、本日も気合で張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

1b81e014

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください