東岡崎の居酒屋は激しく応援したい!

投稿者: | 2014年9月26日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

秋ですね~

 

完全に秋です!

 

圧倒的に、秋です!

 

そんなわけで、来月初めには娘の運動会があります!

 

保育園に入園して一カ月。

 

本当に日々成長を感じます。

 

意外と内弁慶だということも判明しました。

 

でもね、女の子はそんな感じで良いんです。

 

でも少しずつ自分を出して、良い友達に巡り合えたら最高だね!

 

もちろん友達は女の子ですよ!

 

 

今朝は運動会の予行練習ということで、初めて体操着に袖を通しました。

 

10707525_715695725180242_1987426091_o

 

変な口してパシャリ!

 

 

10712024_715695701846911_476214826_o

 

鏡を相手に、完全にお調子者です!

 

 

1066484_715695791846902_332005585_o

 

お父ちゃん譲りです!

 

 

運動会当日は何とか仕込みを早く終わらせて、応援に駆けつけるつもりです!

 

どんなお父ちゃんよりも激しく応援するつもりです!

 

 

 

ってなわけで、本日花の金曜日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

 

お調子者の父です!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください