東岡崎から大須と地中海!

投稿者: | 2014年9月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日の終業後は月例ミーティングでした!

 

これからの繁忙期に向けてのベクトルを合わせました。

気合十分です!

 

写真撮り忘れちゃった!

 

昨日の定休日は朝からAUショップ!

 

ここのところ携帯の調子が悪いので修理に出すことに!

 

しかし現在症状がないので修理には出せないとのこと。

代わりに交換できるサービスがあるので、そちらをご案内します。

 

そんな感じで手続きはご自分でということで、案内されたコールセンターに電話をかけて見ると、一度初期化をして様子を見てくださいとのこと。

 

それからバックアップを取って、初期化して、復元して、アプリをまた入れ直したり同期したりで、あっという間にお昼に!

 

昼からは名古屋にて、シュウ・オオニシさんのモテメシアカデミー!

 

今回は地中海料理!

 

10154942_717152735034541_8404999745436600198_n

 

まずは前菜から!

 

イチジクのマリネもキャベツとアンチョビの和え物も大ヒット!

 

酒がすすみます!

 

10646935_717152748367873_4407149338229932852_n

 

次はパンサラダ。

 

これはパンに味がしみ込む程に美味しい!

時間を置いた方が良い感じに!

 

そしてますますお酒が進む!

 

 

1455110_717152778367870_3577610004088237595_n

 

ポルチーニのリゾット。

 

これは本当に香りが良くて美味しい!

 

乾燥ポルチーニでご飯を炊きこんだうえにリゾットに仕上げていました。

 

リゾットなのにお酒に合う!

 

ますます杯は進む!

 

10660302_717152791701202_8099926392846208570_n

 

ボンゴレ!

これはもうパスタの感じから素晴らしい!

 

さすがシュウ・オオニシさん!

 

更に酒は進む!

 

 

1016723_717152811701200_8610887093346781746_n

 

でたー!アクアパッツァ!

 

煮汁が鍋の中で弾ける様子がパッツァ!

金目鯛の身が素敵な感じに美味しい!

 

これで更に酒が進んでしまうわけですよ!

 

10514634_717152828367865_3419914630970067752_n

 

フルーツポンチ!

 

前回も思いましたが、シュウさんのデザートチョイスが本当に上手いんです!

 

最後に確りまとまっていく感じ!

 

もうへべれけでした!

 

 

そんなこんなで会の終了後はメンバーで大須の王将に!

 

そろそろ僕の記憶が怪しくなってきました。

 

中華をつまみながらハイボール!

 

完全にへべれけ状態!

 

そこからシュウさんと地元岡崎へ。

 

東岡崎の「FANAKA」さんで酔いつぶれ!

 

帰りにシュウさんとラーメンに行こうという話になりましたが、「フジヤマGOGO」さんがすでに閉店していたので、そのまま帰ることに。

 

 

歩いて帰ったところまでの記憶はありますが、家についてからの記憶なし!

 

気が付いたらソファーで倒れていました。

 

明け方シャワーを浴び、お布団へ。

 

立派な二日酔いの出来上がり!

 

ってなわけで、本日もパッツァな感じで張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください