どうする?

投稿者: | 2023年4月11日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

さて、今日はですね、ひとこと言いたい。

皆さんにですね、謹んで、ひとこと申し上げたい。

そんな日もあるんですよ。

まことに謹んでね。

はい、そう云う事ですよ。

明日ですよ。

明日水曜日の東海テレビ24:25ですよ。

リモコンのご準備はOKですか?

番組予約はバッチぐーですか?

お茶の間はスタンバイはオーライ?

東岡崎 明月さん出ますよ?

この通りですよ!

そんなわけで、東海TV毎週水曜日24:25放送の「腹ペコ魔人 グルメな魔法」に当店の豚もつ鍋が紹介されます。

仕上がりはどんなか分かりませんが、謹んでご視聴お願いしているわけですよ!

と、まあそんな話は横に置いといて、

岡崎市、すごいですね~

もう何がすごいかって、大河ドラマ旋風ですよ。

当店からほんの少し離れたエリアで、発見しちゃいましたよ。

分かりますか、これ?

嬉しそうにスマホカメラ向けてる僕が写ってますよ。

もうすぐ開店みたいなんですが、店名が「DOSURU MARITES」!

完全にキテマスよ!

「どうする マリテス」!

岡崎の大河旋風は半端じゃないです!

入口なんて完全に振り切ってますから!

もう、本当に、こんな感性大好き!

このお店行きたくてしょうがないですもん!

この店名つけちゃって、

来年はどうする?

二年後どうするのよ?

もう気になっちゃって眠れないですよ。

こんな素敵なお店、飲み放題じゃもったいないですよ。

ゆっくり店主さんの話を聞きながら飲みたいですもん。
絶対楽しい筈ですよ。

もう、ほんとうに、どうする?

岡崎は本当に素敵な街!

はい、そんなわけでですね、
次回どうする明月! お楽しみに!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください