雨は夜更け過ぎに月(明月)へと変わるだろう

投稿者: | 2022年12月28日

皆さん、こんいちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、年末の忘年会ラッシュですね~。

ありがたい事にひーひー言いながら頑張っております!
これぞ年末です!

そして先週末はクリスマスでしたね~。

正直言うと若かりし頃は「クリスマスなんて、ケッ」って感じではありましたが、

娘が生まれてからはそうはいきません。

それに商売をやっていると中々クリスマスって訳にも行かないんです。

しかしながら今年に至ってはちょうど日曜日がクリスマスでした。

滅多にない事なので、ちょっとコテコテにやってやろうと、ケンタッキーさんでチキンを予約。

生まれて初めてパーティセット買いました。

そうは言っても、娘ももう6年生。

盛り上がりとしては微妙な冬空といった感じでした。

それも娘は娘で昼は友達と大盛り上がりしてきたようで、テンションは下降気味。

でもいいさ、クリスマス。
僕はチキンを3つ食べてフルーツもフロマージュもほとんど食べてやりました。
そんな父の雄姿をサンタさんは見ていてくれたかなぁ。

はい、そんなわけで、多分このブログが今年最後となるはずです。
いや~、年男ではありましたが、かなりハードな1年でした。
お陰で自分に足りないものがたくさん確認されました。

来年の兎年はバニーちゃんを両脇に抱えながら、ぴょんぴょん跳ねるような中年ジャンプに行くつもりです!

どうか来年もこれまで通り宜しくお願い致します。
m(__)mいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください