明けましておめでとうございます!

投稿者: | 2023年1月5日

皆さん、こんにちは!
そして、新年明けましておめでとうございます!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

いや~、2023年の幕開けですね。

つい先日まで年末だったのに、もう年始ですよ。
時の過行く速さに、驚いているところです。

今月は1月なので、おそらく来月は2月何です。
多分この勘はさえているはずなんです。

何せ去年の6が月あたりには2023年が近づいている事にも薄々気が付いていましたからね。

この調子で行けば来年は2024年なんじゃないですかね!(`・д・´)9m ビシッ!!

そんな感じで当店は昨日の4日より営業スタートいたしました。

今年は少し多めにお正月休みをいただきました。
とは言うものの休店中もほぼ毎日店には来ていましたし、3日からは家内と二人でガッツリ仕込みをしていました。

2日は自宅からほど近い六所神社に初詣。

本社殿はもちろんなんですが、大黒さんも必ず参拝します。

毎回そうなんですが、大黒さんを詣でた後にこの奉納が気になって仕方がないわけです。

この奉納です。

拡大するとこんな感じです。

全く分かりません。

毎回思うんですよ、これを見て僕は。

と云うか、毎回僕に教えてくれるんですよ。

「don’t think feel!」

そうなんです、だから今年もそんな感じで行きます!

敏感2023!

感じるままを学んでお客様と仲間たちと笑顔を大切に精進して行きます!

ってなわけで、今年も張り切ってまりりますよーーーーーーだっ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください