伝説たちはいつも。

投稿者: | 2019年4月15日

そしてここから始まる

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋『東岡崎 明月』の藤原です!

いや~、皆さん、本当にお久しぶりでございます!
このブログ、最後に更新したのが去年の12月17日。

気がつけば、年明けてるじゃないですか!

それに元号変わるらしいじゃないですか!

ね、だから言ったでしょ?

だから更新急がないと。。。

いや~、ホントそうなんですよ。

忙しいというのを最大限の言い訳にして。

気がつけば、平成も終わりですって。

お札も新しくデザインを変えるって話まで。。。

いつブログを再開しようか、ずっと悩んでいたわけですよ。

でもまだ忙しいんですよ。

ずっと忙しいんですよ。

でもでも時間は作りなさい!

いつも言ってるでしょ?

前置きは相変わらず長くはなりましたが、

とどのつまり、

元気です!

そんなこんなで、近況報告としては、先週の土曜日は開店以来初めて、とうとう、予約が一件もありませんでした。

本当にはじめての予約がない土曜日を経験しました。

重苦しい開店になるはずでしたが、開店直後からたくさんのご来店をいただき、
おかげさまでバタバタの土曜日に早変わり!

本当に感謝しかありません!

仲間たちも本当に頑張ってくれました。

たくさんの客様にも励ましていただきました!

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!
m(__)m

そして、プライベートとしましては、娘が無事に3年生になりました。
僕の経験からすると、三年生に進級するのはかなり難しいことです。
そこのところは、さすが我が娘。
見事に進級してくれました!

この写真は先日娘が撮ってくれた写真です。
「お父ちゃんそこに立って」と言われてパシャリと。
見事に咲き誇る桜の前で哀愁漂う44歳男子の勇姿です。

これも娘の撮影です。
散るわけでもなく、花ごと地面に落ち、なおも咲き誇ろうとする姿は、日々もがき苦しむ父の作り笑いに観えたのでしょう。

二人は花粉症。

僕にはリスにしか見えないのに、看板には「ネッシー」と書いてありました。

で、結局何が言いたいのかと云うと、更新したかっただけです!

ビバ!更新!

ってなわけで、今もなお、毎日張り切っているわけですよーーーーーーーーーー!

また改めて宜しくお願い致します!

(o^-’)b
いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください