親睦会に調子に乗るオヤジに蜘蛛の子を散らす仲間たち

投稿者: | 2017年11月27日

皆さん、こんにちは!

東岡崎 居酒屋『明月』の藤原です!

 

先週は祝日を挟みながらの一週間!

祝日こそ静かではありましたが、その他の日はありがたいことに大盛り上がりでした!

 

土曜日も開店から閉店まで流れは止まりませんでしたね!

 

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

大ヒーバーな休日!

 

土曜日の営業終了後のヘトヘトリンな帰宅後は、

先週録画した「陸王」を鑑賞。

 

さすがに疲れすぎて時々眠ってしまっていました。

やっぱ中小企業には夢がないといけませんね~!

 

等と思いながら風呂に入って、沈み込むように就寝。

 

 

翌日の定休日は8時起きに失敗し、9時に起きて急いで店に。

 

厨房と事務所でゴソゴソと。

 

途中から家内と娘も来てゴソゴソと。

 

お昼過ぎに3人で店を出発し、東岡崎駅から名鉄本線で一駅隣の「岡崎公園前駅」へ。

そこから愛知環状鉄道の「中岡崎駅」に乗り換え、一駅隣の「北岡崎駅」で下車。

 

3時から当店の親睦会でグランドボールさんで親睦会ボーリング大会。

 

の前に、近くの「アピタ」さんのフードコートで腹ごしらえ。

 

そしてボーリング大会へ。

 

全3ゲーム。

 

1ゲーム終了後は一人ビール。

 

 

いや~、ぶっちぎりでした。

 

2ゲーム目は数点差で舞ちゃんに1位を譲りましたが、

あとはぶっちぎりの1位でした。

 

よく文化系だと思われがちですが、実はまあまあスポーツマンです!

まだまだ若いもんには負けません!

 

しかし当方男子たちの情けないこと。。。

やる前の能書きは一流だったんですがね!(笑)

 

 

そんなわけで、2次会は戸崎町まで電車を乗り継いで、韓国料理の「チング」さんへ。

 

いや~、ここの料理は本当に美味しい!

そして親睦会もかな~り盛り上がりました!

 

現メンバーは本当に元気!

 

僕は瓶ビールにしたんですが、若い子達にお酌してもい調子に乗っちゃいました!(笑)

下ネタ炸裂させて引かれちゃいました!(笑)

でも楽しかったです!(笑)

 

(笑)

 

(笑)

 

(笑)

 

うへ。。。

 

 

考えてみればかなりの大所帯になりましたよね。

 

アルバイトさんだけで9人ですよ!

 

本当にありがたい!

 

そんな普段の感謝も込めながら楽しい親睦会になりました。

 

みんな本当にありがとう!

おじさん楽しかったです!

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

 

本当は3次会もしたかったけど、蜘蛛の子を散らすようにみんな帰ってしまったので、

僕も家内と娘に引きずられながら帰宅。

 

いつの間にか暖かな布団の中で眠りに落ちていたそうな。。。。

 

おしまい。

 

あ!

 

今日覚えた言葉は、「まじ、まんじ」です!

 

 

ってなわけで、楽しいメンバーと今週も張り切っているわけですよーーー!

(o^-’)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください