色んな意味で師が高速に走ってる感

投稿者: | 2016年12月26日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

いや~、

 

いや、いや~

 

先週もモーレツでした!

 

 

ケリーさんが微笑んだ!

 

週始めは『月刊KELLY』さんの取材から始まりました。

 

それも広告枠ではありませんよ!

企画枠ですよ!

∑(゚ω゚ノ)ノびっくり!

 

いやね、FBウォールの書き込みは少し大げさに聞こえたかもしれませんが、22年前、オヤジと二人で始めたこの居酒屋が、まさか女性誌の取材を受ける日が来るなんて。

 

そんなふうに感慨に耽ってしまったわけですよ。

 

 

シャレオツな女性誌なんでね、正直お断りしようかとも考えたんですけど。。。

 

でもやっぱ、ね?

 

嬉しくて!(笑)

 

ちなみに掲載は3月号(1月23日発売)の「名古屋発 冬限定おでかけ特集」の中の記事だそうです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

そんな感じでモーレツな一週間。

本当にたくさんの方にご来店いただきました。

感謝しかありません!

m(__)m

 

 

色々な聖なる夜の巻

 

 

土曜日の営業終了後は月例ミーティング!

 

クリスマスイヴの聖なる夜にもかかわらず、アルバイトさんたちもみんな出席してくれました!

中々硬派で優秀な仲間たち!

 

 

クレッグからの差し入れ「ドーナツ」と「ロールケーキ」で活力を補充しながらのミーティング!

 

繁忙期の動作最終チェックを全員でディスカッション。

僕からは「天邪鬼の必勝法?」についての演説。

 

 

最後はこの前掛けで記念撮影。

先日のNHKさんのインタビューの折、店内にディスプレーされている「あくがれ」のボトルをテレビで観た人たちからの問い合わせが「あくがれ蒸留所」さんの方に殺到したとか。

 

そのお礼にスタッフ全員分のあくがれ前掛けをプレゼントしてくれました。

太っ腹でございます!

「あくがれ蒸留所」さん、ありがとうございます!

m(__)m

 

そして、遅くまで頑張ってくれた仲間たちにも大きく感謝!

m(__)m

 

 

ミーティング終了後は例のごとく仲間たちをかく自宅まで。

 

家に着いたのは朝の5時でした。。。。

 

にもかかわらず、帰宅後にアマゾンビデオで「とんび」を視聴して号泣!

風呂に入って眠りについたのは6時過ぎ。。。

 

 

事務所に引きこもりの日

 

翌日の定休日は気合の9時起き!

 

さすがに眠たさMAXでしたが、サンタさんからお望みのプレゼントを枕元に発見した娘の歓喜にほだされながらの起床。

 

サンタさん、お願いかなえてくれてよかったね。

 

 

気合を保ちつつ、10時に事務所入り。

 

しかしやっぱりさすがに眠気との戦い。

集中力がなかなか持続せずに苦戦!

 

午前中は超スローペースで事務仕事。

 

昼食後は何とか自分を取り戻してハイペースにスイッチオン!

 

しかしながら夕方六時まで戦ってしまいました。。。。

 

やれやれ。。。

 

 

クレッグとクレッグの娘さんがうちに娘と遊んでくれていたので迎えに行き、その後は八幡町の「九州」さんで夕ご飯。

何とも言えず懐かしい雰囲気の店内で美味しいラーメンを。

同級生のお父さんとも遭遇。

地元って感じです。

 

食後はそのまま、同じく八幡町の「229」で食後のヒーコー。

 

癒されMAX

とにかく最強の癒しのスポットです。

 

僕は眠ってしまいましたけどね。

あ、ちなみにおビール頂いているのは僕ではありません!(笑)

 

メリーさんからの微笑

 

「229」さんを後にして、家内と娘は家に。

 

僕はお待ちかねのサウナ。

 

あ、そういえば僕にもサンタさんが。

 

 

サンタさん、僕を分かっていらっしゃる!

 

嬉しい嬉しいプレゼント!

 

僕も親父の誕生日に同じものをプレゼントしていたなとまたもや感慨深く。。。

 

そして1時間半の汗活。

 

幸せ時間でございます!

 

帰宅するともうみんな眠ってしまっていたので、着替えて歯を磨いてお布団へ。

 

気がつけば23時半でした。

 

デスクワークし過ぎて朦朧と夢の中へ。

 

 

 

今週は今年最後の一週間!

ご予約も満載位にいただおいております!

 

ってなわけで、今週もスパーク的に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください