エステからマックからアドラーからサウナからカルボナーラまでが一つの線!

投稿者: | 2016年9月12日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

先週末もかなりに盛り上がりました!

息子さんを連れてご来店下さったYさん、嬉しかった~。

僕も親父に連れられて居酒屋に行くのが楽しかったのを思い出しました。

 

あの時親父とカウンターで飲んだ時間も今にして思えば宝物ですね。

 

本当はもっとじっくりお話しできると良かった。

 

またぜひご来店お待ちしております!

m(__)m

 

 

そんな感じで昨日の定休日は朝一で家内をエステへ。

 

今月の2日が家内の誕生日だったので、プレゼントにと。

 

しかし本当は蒲郡市の「シャンブル」さんにお願いしたかったんです。

 

シャンブルのオナーさんはうちのお客様なんですが、ブログでもFBのウォールでもとにかく勉強熱心。

美容に関することなら何でもござれな感じなので、いつかお願いしようと企んでいました。

 

半月くらい前にその旨をメールで伝えると、喜んで相談にも乗ってくれました。

 

そしていざ日にち決定という場面で定休日がうちと同じと発覚!

 

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

 

そんなわけで、ネットを使って色々調べ、市内の某エステにお願い!

 

いや~、40男子がエステにお電話もかなり緊張しましたよ。

向こうの方もはじめは怪訝な感じでした。

「家内にプレゼントになんです」と伝えたらご納得の様子でした。

 

そんなわけで、エステに家内を置き去りにした後は、一旦店に行き、お昼からのアドラー読書会の準備。

 

それから娘と一緒に公園をふらつき、何か食べようと、食べたいものを娘に聞くとお決まりの返事が。

 

「マックが良い」

 

という事で、マックで満月月見バーガー。

娘はハッピーセット。←娘が欲しいのはオマケのおもちゃだけ。

 

2016-09-11-11-28-52

 

食後は娘の真の目的のコレ。

 

 

2016-09-11-11-29-06

 

娘が遊んでいる間に、食べたものを片づけ、席に座りなおすと、娘の叫び声が!

 

「イタッ!アツッ!やめてよ!」

 

慌てて覗き込むと滑り台の中で、どうやら小さな男の子に後ろを押されて摩擦で苦しんでいる様子。

 

頑張れおねえちゃん!

そんな感じで見守っていました。

 

2016-09-11-11-29-10

熱かった左頬を押さえながらのピース!

よく楽しみました。

 

 

時間が来たので、家内をお迎えに。

 

スッキリ顔で帰ってきました。

身体中コリだらけで相当痛かったようですが、身体が軽くなって、クビレが出来て、しわが消えたと喜んでいました。

 

メンテナンスは大切です!

3か月に一度は行かせてあげられるように頑張ります!

 

 

そんなわけで、そのまま店へ。

 

バタバタながら13時からのアドラー読書会。

 

昨日は「嫌われる勇気」の最終章。そして総括。

 

いや~、人の意見を聞きながら気づかされること満載でした。

これも読書会の利点ですね~。

 

来月からは「幸せになる勇気」。

 

ご興味ある方は是非、このブログのコメント欄からでもメールからでも、または直接僕の方へお問い合わせください。

 

メールアドレスは info@meigetu.jp まで。

 

 

読書会終了後は、家内と娘は恐怖のイオンでお買い物。

 

僕は天国のサウナへ。

 

至福の2時間サウナ。

 

たっぷりと汗活は家内に迎えに来てもらい、夕食。

 

カルボナーラうどん!

 

初めて食べましたが、美味しかった!

キャベツとアンチョビのサラダも僕としてはグー!

 

 

食後は大河ドラマをリアルタイムで!

 

そして22時に夢の中へ!

 

1b3a3fdb7254dba60b59baf7615e0478_400

 

早寝最高です!

 

 

ってなわけで、今週もスーパー張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください