日曜日の男の完成形!

投稿者: | 2016年9月5日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

週末も盛り上がりましたね~

 

土曜日は中学時代の同級生たちが、女子同窓会を開いてくれました。

 

少しだけ挨拶をしに行ったんですが、浦島太郎状態でした。

 

女性はお化粧したり変身したりで、よ~く見ないと面影が見つかりません!(笑)

 

新人アルバイトの新たくんのお母さんも来ていました。

 

実は採用後にお母さんが僕と同級生だと発覚!

 

色んな体裁でご挨拶を!

 

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

帰宅後は、また録り貯めた大河ドラマ鑑賞を。

2話目で撃沈!

 

何とか布団に潜りこみ、就寝!

 

 

翌日は少し遅めに活動開始!

午前中は恐怖のイオンで少しだけお買い物。

そろそろ娘の小学校入学についてもあれこれ考える時期に。

 

お昼ご飯は「ZARAME CLASSIC」さんへ。

 

 

DSC_0381 1473050212007 1473050217412

 

娘はなんかすごいドーナツを食べていました。

僕はすぐこの後BBQなのにもかかわらず、ハンバーガーを食べてしまいました。

 

 

そんなわけで、この後はクレッグ邸にてBBQ!

 

 

2016-09-04 15.26.46 1473050224103 1473050222044 14730502196551473050226505

 

昼からビールは最高ですね!

 

この日はクレッグの亡くなられた息子さんも含めて、9月生まれの人たちのお祝いも!

 

2時ごろからボチボチとはじめて、気が付けば夕暮れ。

 

2016-09-04 20.46.25 2016-09-04 20.46.32

 

というか、酔っ払って僕はほぼ夢の中。

 

2016-09-04 20.52.56 2016-09-04 20.53.37

 

完全にミスターアウトドアでしょ?

お外で肉喰ってビール飲んで寝落ち。

これほどの贅沢はありません。

 

1473026394359

 

そしてこれが見事なまでの、美しい藤原修司の完成形です。

ダメなおっさんの標本のような形。

芸術点で10点満点を獲得した男の形です。

 

 

そんな感じで意識を取り戻した後は、家内と娘と徒歩で帰宅。

 

また止せばいいのに大河ドラマの録画鑑賞をし、風呂に入って布団に潜りこんだとさ。

 

おしまい。

 

 

ってなわけで、今週もガンガンに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください