静かめのんびり定休日!

投稿者: | 2016年8月1日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週末も大いに盛り上がりました!

というか、7月がすごかったですね~!

かつて無いほどの賑わい、本当に感謝です!

 

ご来店ぐださった皆さま、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

 

そして土曜日の終業後は月例ミーティング!

 

1470002436898

細かな動作チェックと、接客マインドのゴール設定、お客様との心の距離感などの話ををし、最後は「プロ意識の正体」にまで突っ込んで話し合いました。

ヘトヘトの中、みんな遅くまでありがとう!

 

1470002433757

 

ミーティング後のナンチャンとまーくんの写真。

 

ナンチャンはここから2週間お休みという事で、2週間限定のイメージチェンジ。

 

ど金髪。

 

メープル超合金を意識してるんだろ?

 

ってことでのポージング!(笑)

 

帰宅後は毎度おなじみ泥のような眠りに。。。

 

 

しかし翌日は朝一で家内の豊田の実家へ。

 

なぜか叔父さん叔母さんも来ていて、しばし歓談。

 

夜気が付きましたが、昨日は豊田の花火大会だったんですね!

 

家内の実家での用事を済ませ、岡崎にとんぼ返り。

 

今週末は横浜から弟家族が帰省してくるので、買い物を少々。

 

2016-07-31 12.31.16 2016-07-31 12.31.33

ショッピングモールのガラス越しに覗き見る娘。

 

昼過ぎに帰宅し、念願のエアコン取り付け。

 

自宅のエアコンが壊れてから1年半ほど耐えてきましたが、弟家族も来ることだし、と一念発起!

 

取り付け工事の間は読書。

 

ありがたいことに、一冊読破!

 

 

取り付け工事終了後は、もう夕方だったし、夕食準備もできなかったので、外食をすることに。

 

娘がお肉リクエストだったので、ステーキガストさんへ。

 

1470015160932

 

食べ過ぎてお腹がポンポコリンに。

 

帰宅後はおいとまをいただき、久しぶりの2時間サウナ!

 

本当は3時間入ろうと意気込んでいましたが、お腹いっぱい過ぎて苦しくなっちゃいました。

 

帰宅後は録画した大河ドラマ鑑賞。

 

 

1470002430439

 

エアコンついて快適~♪

 

人間がダメな感じになっています!(笑)

 

そして気が付けば10時半に!

 

しまった!10時には寝るはずだったのに!

 

 

そんなわけで慌てて洗面所で歯を磨き、布団にダイブ!

 

多分11時くらいに夢の中へ。

 

 

 

ってなわけで、今週もバリンバリンに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

20160604@ビール祭り夏の陣

 

2016年ビール祭りもいよいよ追い込みです!

ご来店お待ちしております!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください