アサからアツいアイツたち!

投稿者: | 2016年8月3日

皆さんこんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

かなりシークレットなんですけどね。

 

水曜日は早朝ミーティングなんですよ。

 

明月と言えばやたらミーティングをする集団として、身内からはブーイングをいただいているわけですけど、

 

やるんです!

 

 

毎月最終土曜日の終業後は全体月例ミーティング。

 

このミーティングは店内での決め事や動作確認やマインドを合わせるためのミーティングなので、基本的には店内で細やかにお話合いを。

 

そして水曜日の朝7時からは社員ミーティング。

 

これは近所の喫茶店みたいなところで、店舗を離れて全体の動きやタスクの確認をする毎週ミーティング。

 

 

そんな感じで、今朝もミーティングでした。

 

あれ?

 

何の話だっけ?

 

あ!そうそう!

 

 

で、かなりの頻度でミーティングに使わせてもらうお店があるんですが、そのお店の帰り道。

 

いつもこの子たちに癒されるんですよ。

 

1470187717703

 

ピザ屋さんの宅配バイク!

 

可愛いんですよ!

 

分かります?

 

バイクの頭の部分がニコニコしてるでしょ?

 

こいつたちを朝見ると元気になるんですよ。

 

今日もニコニコ頑張ってるな~

 

この顔でピザ運ぶのか~

 

頑張ろう、俺も。

 

そんな感じなんです。

 

そんなわけなんです。

 

ってなわけで、本日も張り切ってるわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

20160604@ビール祭り夏の陣

 

あ、そうそう!

昨日は海外のお客様達にも盛り上がっていただきました!

もはや明月のビール祭りはワールドワイドですよ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください