お花見、想い、ご長寿!

投稿者: | 2016年4月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、先週末も盛り上がりました!

土曜日はまたすごかった!

皆さんお花見がえりで大盛り上がりですね!

 

また当店の桜の盆栽も大活躍でした!

たくさん喜んでいただけるのは本当に幸せですね。

 

 

そんな感じで昨日の定休日は、中々布団から脱出できずに10時起床!

 

昼食を摂った後は康生通東の「EgoRock」さんが主催する「飲んだくれの会 大お花見大会」に参加するために岡崎公園へ。

 

2016-04-03 13.35.55 2016-04-03 13.37.11 2016-04-03 13.37.23 2016-04-03 13.37.39 2016-04-03 13.38.19

 

岡崎公園はものすごい人出でした。

 

子供の頃は夢中になっていた露天は完全に無視。

 

一路現場に向かうと既に盛り上がっている最中。

 

ちょっぴり気後れしつつも、お酒が入れば即テンションアップ!

 

2016-04-03 13.54.21

 

三線やギターで大盛り上がり。

 

謎のピンクい人たちもヤンヤ。

 

2016-04-03 15.22.14 2016-04-03 15.22.11

 

麻奈美ちゃんも一升瓶片手にこんな感じ。

 

2016-04-03 15.16.44

 

ハンモック登場後は娘もテンションハイ!

 

 

夕方にはおいとまして、麻奈美ちゃんとも別れ、我が家は初の「牛角」さんへ。

 

41C8NNMTHJL._SX340_BO1,204,203,200_

 

この本を読んでから一度行ってみたいと思っていました。

 

お肉の味はともかく、チェーン店でありながらスタッフの接客モチベーションの高さには驚きました。

 

すごいな~。

 

勉強になりました!

 

そして女の子のアルバイトさんたちが可愛かった~。

 

僕個人的にはカルビ専用ごはんがハマりました。

 

うん、今度は酔ってない時に行こう!

 

 

食後は家内に葵湯さんまで送ってもらい、2時間サウナ。

 

極楽です!

 

帰りは徒歩で自宅まで戻り、録画した大河ドラマを鑑賞し、また何故かユーチューブで「ご長寿クイズ」を観て爆笑しながら夢の中へ。

 

しっかり食べて、しっかり睡眠時間を確保すると、二日酔いにはならないことが分かってきた41歳の春。

 

 

今週はありがたいことにご予約満席からのスタート!

 

 

ってなわけで、今週もバッチリ張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください