休日の学びと国際交流仕立ての酔っぱらい

投稿者: | 2016年4月11日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

先週の土曜日はこれでもかってくらいハードでした!
それこそ皆さん最後の力を振り絞ってのお花見って感じだったんでしょうか。

当店もこの上なく盛り上がりました!

2016年版『明月桜祭り』も最終日でした!

期間中ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

そして昨日の休日は午前中はわりとゆっくり過ごし、午後からは『岡崎明月アドラー読書会』

 

1460332657100

 

ドラッカー学会 名古屋SG代表の名節弘康さんをファシリテーターにお迎えして「嫌われる勇気」と「幸せになる勇気」を一年かかえて読み進めるという企画。

 

昨日はアドラー自身の概略と読書会の今後の展望についての説明でした。

これはかなり面白そうな予感ムンムンです!

 

来月、5月8日より本格的にスタートします。

 

肩ひじ張らずに、それぞれのペースで学びを深めていける読書会なので、ご興味のある方はぜひぜひふるってご参加を!

 

岡崎明月アドラー読書会』←facebookページへはこちらから!

それ以外の方やちょっと話を聞いてみたいという方はお店に直接か、お電話またはメールを!

TEL:0564-23-9110

メール:info@meigetu.jp

 

読書会終了後は少し休憩をはさみ、夕方からは岡崎の地ビール工房『HYAPPA BREWS』のオーナーのクレッグと戸崎町の韓国料理店『チング』さんで会食。←飲み会。

 

 

2016-04-10 17.55.52

 

うちの娘とクレッグの娘さんはとっても仲良し!

 

それにしてもチングさん、美味しい!

そしてあっという間にお客さんでいっぱいに!

 

1460332652441 1460332647021

 

そんなわけで例のごとく僕はへべれけに!

 

クレッグとは岡崎の今後からビジネスの話から、ほぼバカ話を熱く!

 

韓国料理後はクレッグのお店、当店から二軒隣りの『Izakaya Ja Nai!!』で二次会!

 

とはいうものの僕は完全に『Ningen Ja Nai!!』状態に。

 

ヘベレケを通り越した超へべれけで帰宅。

 

お風呂に入り、夢の中へ。。。。

 

ってなわけで、今週もバリンバリンに張り切っているわけですよー!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください