東岡崎居酒屋の文学を愛する日々

投稿者: | 2015年7月17日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

台風の影響で東岡崎は天気崩れてますね。

 

 

久しぶりに朝から台風情報をテレビで観てしまいました。

 

 

そしてお笑い芸人のピース又吉さんが芥川賞受賞も大きく取り上げられていましたねぇ~

 

すごい!

 

元文学青年の僕としてはうらやましい限り!

 

文壇にとっても明るいニュースだったんじゃないですかね。

 

 

 

そんな中、昨日のブログにも取り上げた僕のレシピ本、

 

 

ひとりぼっち

 

「ひとりぼっちのソツアル」

 

問い合わせが殺到しましたね~

 

amazunで1位ですからね。

 

 

仕方ないです。

 

 

そんな感じでついでにですよ、

 

 

今日は僕の詩集も紹介しちゃいます。

 

201010240501211e2

 

「禁じられたソフトタッチ」

 

この詩集は過激な内容過ぎて、中国語に翻訳されてすぐに発禁本になってしまいました。

 

 

アメリカでもカリフォルニア州の議会に取り上げられるほど過激な内容です。

 

一部の中学でも購読禁止条例が出ましたね。

 

ちなみに我が岡崎市では推薦図書です!

 

郷土の文豪をリスペクトしてるわけですよ。

 

この詩集もamazunで購入できますけどね。

 

 

そんなわけで、本日は花金です!

 

連休前の花金です!

 

ご予約たくさんいただいております!

 

お足元の悪い中でのご来店、気持ち晴れやかに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください