東岡崎居酒屋のアルバイトさん達の一歩、僕の・・・

投稿者: | 2015年7月15日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、

 

いや~、

 

いやいや~、

 

 

いやん♡

 

 

嬉しいですよね~

 

 

先日このブログでも書いてますけど、現在名古屋場所で元アルバイトの航大君こと大司(ひろつかさ)が序二段で連勝中です!

 

ダウンロード

 

僕がなかなか観には行けないんですけど、動画を送ってきてくれたりしてその活躍を目の当たりにすると、震えますね。

 

本当に嬉しい!

 

大学時代ほとんど相撲を取ることができず、本当に苦しんでいました。

 

今夢の舞台で一歩一歩確かに進んでいる姿を見ると、おじさんも負けちゃいらんねーなと力を貰ってます。

 

 

これは初日の対鈴木との一番。

 

僕が観ていると思って気合で取り組んだ一番だったそうです。←チケット買えなくて僕は名古屋城でした。ごめんなさい。

 

自分の現在を確かめるような取り組み。

 

これホント涙出ます。

 

確りと気持ちが伝わってきます。

 

まだ場所途中ですが、怪我をしないでゆっくりと自分の歩みを進めて欲しい。

 

勝ちも一歩。

 

負けも一歩。

 

パワーをありがとう!

 

 

そして、現役アルバイトさんの全君。

 

彼は今東京の大学へ行っていますが、帰省時はいつも手伝ってくれています。

 

そんな彼も目標だった英検準一級に合格!

 

11736986_882052691877877_1191148664_n

 

これも本当に嬉しい!

 

彼の夢は世界を股に仕事をすること。

 

語学力は必須だね。

 

確実に一歩一歩進んでいる。

 

僕は幸せなことにこういった人達から力を貰っている。

 

どちらかと云えば本当にどんくさい人間ですが、こうして尻を叩かれている。

 

ありがたい!

 

皆が憧れるような、皆が目標にしてくれるような、大きな五十代を目指していきたい!

 

よしっ!世界のオマタに挑戦するぞ!←こういう事を言うから叱られる。

 

誰よりも輝くオマタになるぞ!

 

輝け!俺のゴールデン〇ール!

 

磨けば光る金の〇マ!

 

さて、虫食い問題はこれくらいにしておいて。

 

 

幸運な方たちのお手元にはもうすでに届いているとは思いますが、

 

 

20150612@ビール祭ハガキ

 

ビール祭!

 

今年も開催しますよ!

 

 

すでに唐揚げ食べ放題のご予約がかなり気はじめています。

 

日によっては予約待ち状態。

 

本当にありがたい!

 

 

昨日は朝礼で僕が「唐揚げ祭り」と口を滑らせてしまいました。

 

ビール祭です!

 

アルバイトさんたちから貰った元気を今度はお客様に大放出です!

 

世界のオマタに大放出です!

 

五輪のチンメダルです!←股怒られるよ!(笑)

 

 

そんなわけで、本日も拾つかないくらい張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください