東岡崎居酒屋の休日は失敗は成功の素だと人は言う

投稿者: | 2015年7月13日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

土曜日の午前は仕込みの間を縫って、午前中は娘の保育園に!

 

11731326_880263235390156_287639943_o

 

縁日ということで、娘と楽しんできました。

家内は保育園側のお手伝い!

 

夜の営業は盛り上がりましたね!

かなりバタバタでしたが、楽しかった!

 

アルバイトのまー君が骨折の発覚によりしばらくお休み!

人員少ない中、AKも頑張ってくれました!

そしてそんな時こそ、成長するんですよ!

 

 

そんなこんなで、片づけて家にたどり着いたのは3時近かった。。。

気持ちよく、バタンQ!

 

しかし翌日は早起きで、気合!

 

元アルバイトの航大君が名古屋場所の初日で取り組みがあるために観戦!

 

9時に愛知県体育館に日報コンサルの麻井さんと店の常連さんのAり川さんと待ち合わせ!

 

しかし、驚愕の事実が!

 

初日ということもあるんでしょうけど、まあ大丈夫でしょうと高を括っていた当日券が完売!

後から知ったことですが、8時に販売開始して10分ほどで完売したそうです!

 

行く当てを亡くした我々。

 

PN2009010701000066.-.-.CI0003

 

僕はみなさんに陳謝!

 

 

そして協議の結果、名古屋城を攻めることに!

 

11748202_880671032016043_1414928958_o 11724700_880671042016042_1520878210_o 11745239_880672205349259_1062357902_o

 

本丸御殿の建設現場を見学することも。

 

11725490_880677748682038_784431744_o

 

名古屋城を攻めるのは20年ぶりくらい。

 

若かりし頃デートに行った記憶が…何となく。

 

一通り制覇した後は解散。

 

我が家は金山で昼食を摂ることに。

 

11655508_880714842011662_152764087_n 11739633_880714988678314_1429948995_n

 

相撲が観られなくて意気消沈の父を他所に、娘は大はしゃぎ!

 

食後は岡崎に戻り、僕は店でお仕事。

 

2時間で終えるはずだったのに、気がつけば4時間!

 

5時過ぎに家に戻り、夕食。

 

夕食後は娘とスーパー銭湯へ。

 

一時間ほど娘と浸かり、そのあとは家内に引き渡し、1時間半のサウナタイム!

 

帰宅後はまったり過ごし、ちょっと遅めの23時就寝!

 

 

やはり前売りで買っておくべきだったと寝る前に2秒くらい反省。

 

航大君から先場所の動画を送ってもらったので、この場でシェア!

 

 

 

3番目の相手は学生横綱だった人だそうです。

 

この動画見てたら僕も燃えてきちゃいましたよ!

 

ちなみに昨日の取り組みは「大司」勝ってくれました!

 

 

ってなわけで、今週もかなり~に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください