東岡崎居酒屋の休日の煙!

投稿者: | 2015年3月16日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日はバタバタながらも何故かお客様のお帰りが速く、土曜日としては異例の速さで終業でした。

 

 

そんなわけで、かなり珍しく閉店後に気になっていたお店へふらりと。

 

同じ東岡崎エリアのソウルバー『Dr.Smith』さんへ。

 

マスターとは面識があったもののお邪魔したのは今回が初めて。

 

11004375_815754891840991_1194375764_n

 

バーをよく知らない僕にオススメ頂いたのは「ウォッカトニック」。

 

久しぶりにゆっくりお酒を飲みました。

 

一人飲みも本当に久しぶり。

 

マスターが手品をしてくれたり、音楽を聞かせてくれたり。

 

大きなスピーカーから流れる音楽は安定していてしかも繊細。

 

選曲もすごく素敵で、かなりリラックスで出来ました。

 

 

本当はもう一軒康生地区へと思っていましたが、気が付けば深夜の3時。

 

深夜の東岡崎を通り過ぎ、自宅へ。

 

 

翌日は朝一でトヨタのディーラーさんへ。

 

ボタンを押すと鍵が開くシステムの魔法のボタンを無くしてしまい、相談へ。

 

接客の良さには感動してしまいますよね。

 

我々も頑張らねば!

 

いったん帰宅し、家内と娘と神社めぐり。

 

境内横の公園で娘は大はしゃぎ!

 

11046046_816168291799651_1803987537_o 11067752_816170895132724_1999289340_o

 

しばらく遊んだあとは昼食を摂り、僕は事務所へ。

 

プレンニングシートとにらめっこをしながら頭からみっちり煙を出し、気が付けば一時間オーバーの午後四時に。

 

そのあとはサウナで2時間半。

 

しっかり練り込んだ脳味噌を弛緩させるのは最高ですね!

 

 

こういう時にどんどんアイデアも浮かんでくる。

 

帰宅後は夕食をいただき、大河ドラマ鑑賞。

 

でも隣で娘がユーチューブでドラえもん観賞。

 

娘よ、肝心なセリフが聴こえないよ!だが笑顔気取りのお父ちゃん!

 

そして奇跡の9時就寝!

 

も、「お父さんオシッコ」「お父さんノドカワイタ」「お父さん…」「お父さん…」

 

眠りに落ちる瞬間を狙い撃ちされ、1時間半経過。。。

 

新手の拷問ですか?

 

不完全な眠りに就いたものだから早朝4時に目が覚めて何ともならない。

 

隣を見ると気持ちよさそうに眠っている娘。

 

娘よ、その寝顔だけでお父さんは幸せです。(笑)

 

 

ってなわけで、今週もアクティビティーに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください