東岡崎居酒屋のモテる男のたしなみと決戦チャチャチャ!

投稿者: | 2015年3月14日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、今日という日が来ましたね!

 

正直、ね。

 

 

まあ、こういう事を言ったりすると批判もあるかと思うんですがね、

 

モテる男って辛いんですよ!←からいじゃないですよ!つらいんですよ!

 

 

今日ってあれの日じゃないですか?

 

あれ。

 

3月14日といえば、

 

 

Bh11yg7CYAEQHER

 

ふんどし返しの日!

 

もう世間の常識ですよね!

 

2月14日はふんどしの日。

 

3月14日はふんどし返しの日。

 

 

今日の日を忘れちゃいけない。

 

もはやモテる男のたしなみですよ!

 

 

まあ僕のその慣例にのっとってですね、

 

 

先ほど家内と麻奈美ちゃんに、謹んで、お返しさせていただきましたよ。

 

 

img_fundoshi1

 

 

心を込めて。

 

 

Oh4OhGFt7DlMXAL_hBXU8_11

 

りえちゃんにも敬意を表して。

 

 

 

かなり喜んでもらえましたよね、やっぱり。

 

 

モテ男の礼儀ですから。

 

むしろ待ってました!って感じでしょう。

 

 

麻奈美ちゃんに関しては、勝負パンツにするそうですよ!

 

 

男子諸君に朗報!

 

 

今麻奈美ちゃんを誘って上手く行くと、ふんどし姿が拝めますよ!

 

 

あ、でもね!

 

急に誘ってもダメですよ!

 

だって、麻奈美ちゃんが勝負だと思わないといけないでしょ?

 

 

じゃないと間違ってヨレヨレのやつ穿いてきちゃったら来ちゃったら目も当てられないじゃない?

 

だから僕が特別に合言葉を作っておきますよ。

 

 

良いですか?

 

誘うと同時にこの言葉も添えてあげてください。

 

 

「決戦チャチャチャッ!」

 

 

これが合図です!

 

「麻奈美ちゃん、今度食事にでも行かない?決戦チャチャチャッ!」

 

 

こんな感じで!

 

もうちょっとおしゃれ感が欲しい時は、「決戦cha・cha・cha!」でも良いですけどね。

 

 

ただし、麻奈美ちゃんが応じるかどうかは当方が保証するものでもありませんけどね!

 

 

1372213666025

 

 

 

そんなわけで、本日もチャチャチャで張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください