東岡崎居酒屋と舌先のアイツ

投稿者: | 2015年2月10日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

久しぶりに悩まされてますよ。

 

 

大きな悩みです。

 

直径で云うと2ミリから3ミリくらいの悩みですよ。

 

でもこれが本当にキツイ!

 

この本当に2ミリが僕を悶えさせるわけですよ!

 

 

r31

 

 

口内炎!

 

子どもの頃から、出来やすいんですよ。

 

でもここのところあまりできなかったんですよ。

 

安心してましたよ。

 

a140402549_1

 

ね、

 

若年層の方ができやすいんですって!

 

 

つい先日大きな奴が完治したと思ったら、すぐご近所に二つ!

 

二つ!

 

舌の先端に!

 

これが痛い!

 

食べるときなんかに、不用意に触っちゃうじゃないですか!

 

食べるために舌を動かすのに、触っちゃうじゃないですか!

 

油断してるところへ、

 

20080922230707

 

やんのかコラ?

 

 

いや、やりませんって。

 

僕そういうのダメですって。

 

そういうの良くないですよ、ホント。

 

 

口内炎って、体質ですかね?

 

ツッパリって、体質ですかね?

 

b406e639fbd2d05978d8964e27e3e81e26f1f377

 

ホント、この戦いもそろそろ終焉させたいですよね。

 

 

 

m_sfx2114

 

ホント、タイム!タイム!

 

 

ダウンロード

 

そんな感じですよ!

 

 

 

ってなわけで、本日もギリギリに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください